たけちーさんソロツーリング

みなさまこんにちわ~

Bcarryの山本です。

最近どうもスッキリしない天気で、ツーリング等の計画を立てるのにもあれこれ思案されているライダーも多いのではないでしょうか?

秋雨前線に台風。。ホント早くどっか行ってほしいですよねぇ~Σ(T□T)

さて当店のお客様でもある、たけちーさんが、ぐずつく天気の合間をぬって愛車「えりみー(25歳)」でツーリングに行かれましたよ≧(´▽`)≦

来月、京都のスプリング日吉でおこなわれるミーティングに参加するための下見も兼ねてということでした。

今回はソロツーリングだったようですが、本番は何台か連れて行かれるようです。

当店を朝九時に出発。

通常ルートの国道372号で東進してもつまらんということで…

市川町から県道34号西脇八千代市川線を北上~

そして県道77号篠山山南線を東進~

篠山を抜けて通常ルートの372号に合流し、あとはそのまま目的地であるスプリング日吉に。

ルートと目的地を確認して、そのあとは寄り道できるスポット探し。

ランチ場所、丹波の黒豆、スイーツ屋さん、観光施設etc…

一通りの下見をして帰ってきたとのこと。

走行距離228km(給油1回)

うーん、ぬかりないです(笑)

あとは当日の天気だけですねぇ~~

下見の写真をいただきました~。

img_0608

img_0609

img_0610

img_0611

img_0612

img_0613

img_0614

img_0615

 

明日から三連休ですが、天気がイマイチよくない模様(ノ_-。)

それでもツーリングを予定している方。。。

雨天時には十分気をつけてくださいね~

また近くにお越しの際は、

雨宿りがてらぜひ寄ってくださいね~(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です